世界で活躍する家庭用脱毛器【ノーノーヘア】

大人気の家庭用脱毛器、ノーノーヘア!

no!no!HAIR
は、エステサロンのような脱毛処理を自宅で簡単にできちゃう家庭用脱毛器です。

サーミコン式脱毛処理のため、皮膚へのリスクも少なく、気軽にお使い頂けます。
毛を抜かないから痛みも少ないですし、毛を剃らないから剃り残しの黒点なども軽減します♪

使用方法はとっても簡単。
電源を入れたら、対象部分へ垂直にノーノーヘアをあてて、
ランプを見ながら肌の上を滑らせるだけ♪

処理中はとっても静か。モーター音もなく回りに迷惑をかけません。
しかも、肌に何も付けずに使用できます。

エステサロンで気になる部分を全て処理してもらおうとすると、
時間もかかるし、お金もかなりかかってしまいます。
ノーノーヘアは、あなたの気になる部分を丁寧に処理できます。
no!HAIR【ヤーマン正規品】 家庭用脱毛器 特徴

自宅でカンタンにできるから、
無理なく続けられる
いつもの除毛をnono HAIRに変えるだけ!
自宅でいつでもムダ毛処理が行える♪
忙しい方でも気軽に無理なく継続でき
ちゃう!
一台で全身処理できちゃうから、
お財布に優しい♪
「サロンにいって脱毛するとお金かかるし・・・どうしようかな?」女性なら誰でも考えますよね。ノーノーヘアーはこれ一台で全身使用出来ちゃうから経済的にも優しい♪ ※デリケートな部分へのご使用はお控えください。

肌に優しい♪ 新技術「サーミコン(熱線式脱毛)技術」
レイディエンシー社が開発した新技術「サーミコン」。ノーノーヘアーの熱効果は、毛幹と毛裏に制限されています。だから、周囲の皮膚へのリスクが最小限に抑えられて、毛の色や肌タイプに関わらず、誰でも気軽に使用することができるのです。
サーミコン(熱線式脱毛)
サーミコンは熱線によって穏やかな熱エネルギーを発生・伝達させます。熱線が毛に接触すると熱が毛に伝達され、接触部でカットされます。さらに熱伝導により毛穴にまで届き、定期的繰り返し使用することにより、ムダ毛が目立たなくなると考えられています。
熱信号は最も強い状態で熱線が接触した部分の毛を切ります。クリスタライゼンション(ムダ毛の結晶化)は、毛の断面に接触した時に発生します。繰り返し使用して、ムダ毛の目立たない

 

ノーノーヘア:セット内容
商品名
no!no!HAIR ノーノーヘア
型番
STA-100
カラー
ピンク、ブルー、ブラック
サイズ(約)
幅38×奥行33×高さ81mm
重量(約)
130g
電源
ACアダプター(5.1V 2A)
原産国
イスラエル
這台是日本超超超人氣全身可使用的除毛器電器行及網路上都缺貨我問店家需等兩三個月
arrow
arrow
    全站熱搜

    田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()