パンニーダー:PKC601<日本ニーダー>



 

商品説明

  • 「こね・発酵・ガス抜き」をニーダーにおまかせ
    パン作りで一番労力のかかる「生地の捏ね」そして「発酵」「ガス抜き」をニーダーにおまかせ。
    こねたり叩きつけたりという力を必要とせず、誰でも手軽にパン作りを楽しむことができます。
    そして、美味しくて健康的なパンは、良い生地作りが決め手となります。パンニーダーは、ポットに装着された羽根(特許取得)により、材料が均一に混ざり、小麦粉のたんぱく質と水が結合され良質なグルテンが作られます。
    またレーズンなどの具材の混ぜ込みがよく、練り上げる力があるので、手ごねパン職人顔負けのよい生地ができます。
    この生地をもとに、手作りならではのお好みに合ったパンや、栄養や健康を考えたパンを作り出すことが可能です。
  • パン生地の温度調節がしやすいボディ
    最重要である捏ね上がったときの生地温度を調節しやすくするためポットと本体をセパレートタイプにしました。従来の埋め込み型ではモーター熱の影響をうけやすく、特に夏季には生地の適切な温度管理が困難でした。ポットを外側から温めたり冷やしたりと、生地温度の調節が自在に簡単にできます。

  • パン作り50年の集大成
    パンニーダーはパン作りの研究者の一人である、大地修造先生の監修により誕生しました。
    美味しいパンを50年近く研究した中から生まれた「パン生地専用のニーダー(捏ね機)」です。
    これまでパン教室で使われていたものを、家庭用に新たに開発をしました。独特な形状の羽根は、特許を取得しています。
  • いろいろな使い方
    混ぜ込みがよく、こねる力があるので、ホームベーカリーやミキサーでは難しいとされるライ麦やシュトーレンのようなパン生地や、全粒粉などのデリケートな生地もしっかりとニーディングできます。
    また、ピザやナンの生地はグルテンがしっかり生成されるため薄くのばしても切れにくくなります。

【主な仕様】

内容: ニーダー本体/羽根/ポット/ポットカバー
粉容量:250~600g(約2斤)
寸法: (約)幅×奥行×高さ 360×220×260mm
質量: (約)6.0kg
電源: 交流100V 50/60Hz共用
消費電力:105/115W(省エネ設計)
色: ホワイト
生産国:日本


arrow
arrow
    全站熱搜

    田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()