写真:TOTO 温水洗浄便座 TCF356SC1  

這個網址有此馬桶座使用說明影片,有興趣的人可參考看看

http://www.tokka.com/shop/g/g4940577904409

<< 商 品 の 特 長 >>

■おしり洗浄
ノズルのおしり洗浄専用穴から出るお湯がおしりをすみずみまでさっぱり洗浄。約30~40℃内で湯温が調整できます。

■ビデ洗浄
ノズルのビデ専用穴から出るお湯でソフトに洗浄します。女性の新しいエチケットです。

■ムーブ洗浄
ノズルが前後に動きながらまんべんなく洗います。

■暖房便座
便座をお好みの温度に保つ機能です。寒い日だっておしりはほかほかです。

■着座センサー
人が座るまでスイッチを受け付けない機能です。誤ってスイッチを押してしまっても大丈夫です。

■オートパワー脱臭
便座から立ち上がると強力脱臭に切り替わり、においを残しません。

■脱臭
においをしっかり取り除いて、使用中はもちろん、後の人も快適に使用できます。

■ワイヤレスリモコン
見やすくて使いやすいリモコン。ほとんどの機能が無理のない姿勢で操作できるので便利です。「止」スイッチ等に基準位置を示す触覚記号を採用し、目の不自由な方にも配慮しています。

■便座・便ふた着脱
便座・便ふたが簡単に外せます。外した後の本体部分、便座の裏はフラットでお掃除ラクラクです。※便座は完全には外れません。

■本体ワンタッチ着脱
ウォシュレット本体を便器から簡単に取り外せるのでこれまで面倒だったお掃除もぐんと楽になりました。

■セルフクリーニング

吐水の前後にノズルをしっかり洗浄します。

■ノズルお掃除機能
ノズルお掃除スイッチを押すだけでノズルがお湯を出さずに伸出しますので、お掃除も楽にできます。

■抗菌
通常のご使用で肌が触れる部分には抗菌樹脂を採用しています。

■タイマー節電
毎日同じ時刻に自動的にヒーターを切って節電します。節電する時間は3・6・9時間のいずれかをお選びいただけます。

■運転スイッチ
すべての機能の入/切ができます。こまめに入/切すれば節電になります。

■おまかせ節電
生活パターンをウォシュレットが学習し、使われない時間帯は便座の温度をヒヤッとさせない程度までに下げて節電します。

■便座・便ふたソフト閉止
便座や便ふたがゆっくり閉じます。不意にバタンと閉じることがありません。

arrow
arrow
    全站熱搜

    田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()