パソコン机の周りは、パソコンを始めとして熱を発する物が多く、夏の暑さと相まって快適とは言い難い環境になりがちです。
クーラーをつければ涼しくなりますが、職場などでは必ずしもクーラーの風の向きが自分にとって都合の良い向きになっているとは限らず、あまり暑さが緩和されないこともしばしばです。
そんなときは、この「USBレトロ扇風機 BIG」を使いましょう。
サイズがコンパクトで、コンセントがいらないUSB電源タイプなので、スペースの少ない机の上にものせられます。あとは、自分のためだけに好きなだけ風を送れば、だれにも邪魔されない快適な環境の出来上がりです!

 
「USBレトロ扇風機 BIG」は、昭和30年代の家庭にあった扇風機を彷彿とさせる、懐かしいレトロなデザインと涼しげなライトグリーンカラーのUSB扇風機です。
机の上に置いておけば、涼しさだけでなく、見た目の可愛さで心に癒しも与えてくれます。

 
「USBレトロ扇風機 BIG」は、いままでの「USBレトロ扇風機」と比べて、羽の面積が2倍以上も大きくなり風量もアップ。より厳しい暑さにも対応できるようになりました。

 
「USBレトロ扇風機 BIG」は、もちろん扇風機には欠かせない首振り機能が付いています。
自動で首が左右に動くことで、風をより広範囲に優しく送ることが出来ます。
首振りと首の固定は、扇風機上部のつまみで簡単に選択できます。

 
「USBレトロ扇風機 BIG」は、パソコンのUSB端子に付属のケーブルで接続することで動かす事が出来ます。
また、単三形電池4本で動かす事も出来ますので、車の中やアウトドアなど色々な場所に扇風機を持って行くことが出来、とっても便利です。

電源 パソコンUSBポートやUSB ACアダプター(別売)、単三形電池×4本
サイズ 約 高210mm×横180mm×奥120mm
重量 約350g(電池含まず)
USB電源ケーブル長 約1.2m
付属品 扇風機本体、USB電源ケーブル、取扱説明書(保証書付)
arrow
arrow
    全站熱搜

    田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()