デカソニックヘッドと超音波0.8MHzを
採用し気になる部分を広範囲で集中ケア!

低い周波数により、超音波の伝わる範囲が広がり、筋肉へのトリートメントできる深度がアップ!



防水だから
半身浴などの入浴中にお風呂エステができる!


<BODY>ボディモードはしっかりと刺激が伝わる設定で、きゅっとしたボディを目指します。
超音波・・・振動の幅が深い0.8MHz超音波を採用。断続的に刺激を与え続けます。
EMS・・・あらゆる部位に対応できるよう、ボディ専用の3段階のレベルを設定。筋肉にしっかり刺激を与え、全身トリートメントします。

<FACE>フェイスモードは、マイルドな刺激で、表情筋をやさしくトリートメントします。
超音波・・・最初の振動と次の振動の間に肌を休める時間を設け、ていねいに肌をトリートメントします。
EMS・・・マイルドな刺激が伝わるよう、顔専用の3段階のレベルを設定。細かい刺激を表情筋に伝え、ハリのある顔へ導きます。


超音波で脂肪をほぐすEMS超音波美顔器です!
従来比機20%パワーアップ(ヤーマン調べ)しています。毎秒80万回のミクロ振動で脂肪をほぐし、余分な体脂肪の体外への排泄を促進させます。
超音波の高速振動により、卵豆腐の上にのせたラード(脂肪)のみが溶けて崩れ出しました。



液晶表示付だから操作ラクラク!

【モードボタン】
写真左下のボタンがモードボタンです。ボタンを押すごとにEMS、ソニック、EMS+ソニックとモードが変わります。

【レベルの調整】
写真右下のボタンがレベルの調整です。レベルを押すごとにEMSは6段階切り替わり、ソニックはFACE用(顔用)とBODY用(身体用)の2段階切り替えになります。

液晶表示を見ながら2つのボタンを操作するだけの簡単操作。電源を入れて2分間ボタン操作がないと自動的に電源がOFFします。

サイズ 約幅86×奥行102×高さ86mm
重さ 約230g
定格電源 充電式・DC5.0V 2A
定格電力 約2.5時間
充電時間 約2.5時間
使用可能時間 約80分(満充電時)※使用するモードにより異なる場合がございます
arrow
arrow
    全站熱搜

    田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()