扇風機・リモコン付(低騒音ファン)

羽根の位置が高く、椅子に座っていてもしっかり風を届けます。リビングでの使用や、ベッド使用の寝室に最適です。

高さは84.7cm~104.7cmまで変えられます。

消費電力が少なく、低騒音のモーター

モーターは、消費電力の少ない全閉型コンデンサモーターを採用。
内蔵部品を金属で覆った全閉形なので、故障の原因になるチリ・ホコリの侵入を防止します。

  • ※「全閉形」とは、コイルや コンデンサーなど内蔵部品を板金で覆い、外部と遮断して安全性を高めたものです。

やわらかで静かな風

やわらかで静かな風を送る5枚羽根(低騒音ファン)。

同時にセットできる入・切タイマー

入タイマー(2/4/6時間)と切タイマー(1/2/4/6時間)を同時に設定できます。寝る時に切タイマーをセットし設定時間で停止させ、起床時には再運転をさせる事が可能です。

設定開始時から徐々に風量を下げていく「おやすみタイマー」

設定開始時から徐々に風量が下がっていくので、就寝時にとても快適。最大6時間設定なので蒸し暑い夜に役立ちます。
通常の切タイマーとどちらか選ぶことができます。

自然な心地よい風を目指したリズム風

強・弱・微風を組合わせたリズム風は心地よい自然な風を実現しています。

リモコン付き

シンプルなデザインと操作性のリモコン付き。
リモコンは、扇風機本体の後ろ側に収納できます。(遙控器收納在電風扇後面)
arrow
arrow
    全站熱搜

    田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()