STICKなら、赤ちゃんの毎日はもっと快適に

 

 


「地上50cm」という高い座面位置において、夏場の暑い路面から赤ちゃんを遠ざけ、快適さをキープ。アレルギー性疾患の一因といわれる、路面近くのホコリ・排ガスから赤ちゃんを遠ざける効果もあります。

 

   

路面に近いほど周囲の温度が高く
ホコリ・排ガスの濃度も高い!

「ハイシート50」なら、シート高が38cmの一般的なベビーカーと比べ、夏場のベビーカーの表面温度が約2℃低く、空気中の粒子も1~2割ほど低減します。

 
 

 

・地表からの高さとベビーカー表面温度の関係(2007年 アップリカ調査/真夏日気温38.1℃)
・地表からの高さと大気中の粒子濃度の関係(2011年 首都大学東京・アップリカ共同研究)
※交通量の多い都内交差点での測定結果0.28~0.30 の粒子量の比較

 


 

ママの要望が多かった大きなサンシェードで、夏場の強い日ざしや紫外線から守ります。 ファスナー式でカンタンに取り外しでき、ハンドルとフードの間のポケットに収納できます。
※スティック プラスだけの機能


気持よく眠れる140°のリクライニングで、お出かけ中に眠くなっても大丈夫。片手でカンタン角度調整できます。


シート裏側の通気孔から熱を逃すとともに、反射板によって路面の放散熱をはねかえし、温度の上昇を防ぎます。
※スティック プラスだけの機能


 

安定感のあるワイドタイヤに路面から伝わる振動を吸収するサスペンションを採用。乗り心地も快適。

頭部・座面に通気性に優れたソフトなクッションを採用。


 

     

ハイポジションハンドルで、
背筋を伸ばしてスイスイ押せる。

折りたためばスリムに自立。
ハイポジションロックで
開閉もラクラク。

   

ハンドル形状を変更することで小回り性能が向上、さらに押しやすくなりました。



立ったままさっと開閉可能。折りたためばスリムでコンパクトなA4サイズに。たたんだ状態でも自立するので収納にも便利です。



ハイシート50だから赤ちゃんとの距離が近い。腰への負担が少なく、ラクに赤ちゃんを乗せ降ろしできます。




創作者介紹

★田媽國際日本代購★

田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()