市面上已絕版的小麻薯烤盤有貨了

(機器MME-200+大麻糬+小麻糬烤盤)

含運3500(已含日本國際運費及代買費)

11/16晚上10點收單

 

預購請mail到oyasuan@hotmail.co.jp

【ココがポイント!】
今、巷で話題の“モッフル”。おもちをワッフルメーカーでプレスすることでサクサク、モチモチとした食感になります♪そんなモッフルの専用メーカーがでました♪通常のワッフルメーカーよりも温度が高めに設定されていて、サクサク感がアップしています。おモチはクセがないのでどんな食材にも合わせやすい!あずきやチョコなどと合わせてデザートとしてはモチロン、明太子やうなぎの蒲焼、肉じゃがなんかを合わせてもとってもおいしくいただけます♪
   
しゃぶしゃぶ用のお餅を敷いた上に好きな具材をのせ、しゃぶしゃぶ用のお餅でサンドイッチ。これでフタをして3分ほど待ちます。 3分待ったらお餅のホットサンドのできあがり~♪切り餅なら5分でモッフル完成!後から好きな具材をのせて食べて下さいね。
挟んだり乗せたりする具材は無限大♪ハム&チーズでホットサンドイッチ風に。カレーを挟めばカレーモッフル。ひじきの煮物やかぼちゃの煮物を挟んでもとってもオイシイんです!デザートにはアイスやジャム、あずきなどをトッピングしてみて下さいね♪ お餅ってカロリーが高そう・・・って思いがち。でもプレーンモッフル約2個半でご飯が茶碗1杯分と意外にも低カロリー。油も使わないのでヘルシーだし、プレスすることでお餅の体積が増えて食べ応えもアップするんです。健康を気にする人にもピッタリ!

カラー・味・種類 シルバー&ミルキーホワイト
サイズ(mm) 252×110×228
その他 【コード長】約1.6m
材質・原材料 【本体】ステンレス(上部)・フェノール樹脂(下部)、【プレート】フッ素樹脂アルミダイキャスト
重量・内容量 約2.5kg
電源方式・消費電力 【電源方式】100V AC、【消費電力】700W
メーカー 三栄コーポレーション

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()