※1CM-N1000に比べ使用時間を2分短縮。CM-N1000の使用時間:5分 CM-N2000の使用時間:3分




 

まず汚れをオフして、保湿の準備を整えましょう。洗顔だけでは落ちにくい毛穴の奥の汚れを、電気の性質を利用してお肌にやさしく引き出します。


 

お肌の乾燥がすすむと角質が剥がれて水分が失われ、お肌が荒れる原因に。“ハダクリエ ホット&クール”は、保湿成分を角質層まで浸透させ、水分が逃げるのを防ぎます。

●保湿効果は、個人によって異なります。


しっかり保湿した毛穴を冷やしてキュッとひきしめ、なめらかな肌へ。メイク前のお肌のクールダウンにもおすすめです。

 
 

10時間後の水分も「ハダクリエ ホット&クール」を使うと化粧水をただつけるのと比べてより多く。
夜お風呂あがりに使い、翌朝のお肌の状態で実感。


 
日立独自のゆっくり小刻みに電圧を変化させるマイクロステップ波形(特許第4583045号)を採用。お肌への刺激を抑えました。◆お肌の調子に合わせて「弱」「中」「強」のレベルが選べます。◆モードごとに時間がたつと音でお知らせ、自動オフ。
 

 
型式 CM-N2000
本体希望小売価格 オープン価格★
外形寸法(cm)(幅×高さ×奥行) 4.8×15.9×5.5
質量(g) 約150g
電源(50~60Hz) AC100-240V
定格入力容量(VA) 23-28
消費電力(W) 13以下
交流式 ●
レベル 弱/中/強
付属品 電源アダプター、リング(2個)、スタンド
arrow
arrow
    全站熱搜

    田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()