まず、スゴイのが浸水試験でIPX8 (※1) 相当の性能が確認済み。
つまり、水中に沈めても大丈夫なパワフル防水仕様なんです!
さらにケースに入れたままタッチ操作OK♪

そして、付属品も充実!ネックストラップとミッキー型の吸盤付き。
ネックストラップで縦向きにも横向きにも装着OK!
お風呂のタイルなどの平らな面に吸盤を貼り付けて、そこに引っ掛ければ動画視聴もラクラク。

海水浴、ウィンタースポーツ、レジャー、雨の日、お風呂など365日活躍まちがいなし!
    水辺での写真に挑戦したり、遊園地のウォーターショーでびしょ濡れになってはしゃいだり、
水濡れなんて気にしない!アクティブなスマホライフを過ごしましょう♪

※1)IPX8とは?
JIS保護等級。
継続して水没しても内部に浸水することがない。(水深1.5m、60分まで使用可能)







防水レベル、IPXってなに?
    防水グッズに、IPX○って数字が書いてあるの見たことありますか?
    実は、防水といってもその性能はさまざま!
    水から保護できるレベルが0~8の9段階に分けがされているんです!
そのレベル分けには、国際規格の試験のよって決められます。
ちなみにXの部分にも数字が入り、こちらは「防塵」レベルを示しています。
どちらも数字が高いほど効果は高いです!
    梅雨の雨対策だったら、IPX4~の防滴タイプでも十分なレベルです。IPX8が如何に高い数値かお分かりいただけるかと思います!
    下の表は防水レベルの目安です。

        







あれも!これも!防水ケースでこんなにアクティブに!


















各スマートフォンを入れるとこんな感じです。






  パッケージはこちら。
      実用的で可愛いから、プレゼントにもぴったり☆
 




※水中ではタッチ操作に対応していません。
※本商品は確実に密閉された状態に限り防水性を保ちます。
※装着・使用時における脱落・浸水等が起きた場合でも、一切の責任は負いかねます。
※吸盤に引っ掛けて使用する場合は、必ず浴槽などの平らな面に貼り付け、接地している状態で使用してください。宙吊りで使用しないでください。
※ご使用の前に必ず浸水チェックをしてください。
創作者介紹

★田媽國際日本代購★

田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()