這款Aprica 推車7/13開始販售

非常輕巧才2.9kg

台灣最輕的推車不含配件都還要3.6kg

只要單手按開關就可輕輕鬆鬆將推車收納好

帶小孩出門都要帶一大堆東西若在加上重重的推車

做媽媽真的很辛苦

這台實現了只要2.9kg的推車

據說只在日本販售

台灣不會進口ㄛ

適合7個月~3歲,體重15kg以下baby使用

 

 

 

 

 

ママはかるがる、赤ちゃんのびのび!B型ベビーカー最軽量となる2.9kgを実現。こんなに軽いのに、フロントガードやサンシェードメッシュ、広々シートなど、A型ベビーカーで好評の機能を搭載しており、ママにも赤ちゃんにも嬉しいベビーカー。2台目のベビーカーとしても最適で、ママと赤ちゃんの外出をサポートします。

■ワンタッチオープンガード
ガードが外せて(片側)乗せ降ろしラクラク

■ガードカバー
汚れても気軽にお洗濯できます。

■サンシェードメッシュ
収納可能なサンシェードメッシュ付き。直射日光が当たるのを防ぎます。

■3Dサスペンション
屈曲性、耐久性、衝撃吸収に優れた素材と形状で、赤ちゃんのために気持ち良い乗り心地を実現しています。

■ワンタッチ開閉&安定自立設計
ワンタッチで簡単開閉、自立。収納や持ち運びにも便利。片手でたたんで転がせます。収納にも便利。

■カンガルーバッグ
荷物がすっきり入って便利。通常よりも大きなスペースで買い物にもぴったり。

■ひろびろシート
ゆったりとした広さ、たっぷりの深さの構造で、よく動かす足もとひろびろ。

■W台形シート
股関節脱臼の予防の役立ちます。赤ちゃんの自然なスタイル「上半身W型、下半身はM型」に合わせたシートです。

■5点式ベルト
活発な赤ちゃんをしっかりとサポートします。

■フリーポジションリクライニング
赤ちゃんが心地よく眠れる角度まで、どの角度でも簡単に調節操作できます。

■ソフトグリップハンドル
手になじむソフトな素材でにぎりやすいグリップ。

<商品サイズ>
・開:W440×D735~760×H970mm
・閉:W440×D315×H895mm
<商品重量>2.9kg
<リクライニング角度>118°~135°
<ハンドル>背面式
<使用月齢>生後7カ月~36カ月まで
<体重制限>~15kg以下
<ベルト>5点式
<折りたたみ>2つ折り
<たたんだ場合の自立>可
<取得安全基準>SG基準
arrow
arrow
    全站熱搜

    田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()