グラつきも振動も抑えた1番軽い両対面ベビーカー「3.6kg」Karoon(カルーン)登場!

フレームに丈夫な素材を使うことで軽量ベビーカーに起こりがちなぐらつきを低減。
さらに、高い衝撃吸収性の3Dサスペンションで、スーッと軽い押しごこちと赤ちゃんのための気持ちよい乗りごこちを実現しています。
●3Dサスペンション
 自動車や工業製品などに使用される特殊素材を使用した「3Dサスペンション」。
 屈曲製、耐久性、衝撃吸収に優れた素材と形状で、赤ちゃんのための気持ちよさを。
●両対面
 赤ちゃんを乗せたまま、対面にも背面にもハンドルが簡単に変更できます。
●フルリクライニング
 腹式呼吸を妨げす酸素飽和度の低下を防ぎます。リクライニング角度:120~170°
●W台形シート
 股関節脱臼の予防に役立ちます。
 赤ちゃんの自然なスタイル「上半身W型、下半身はM型」に合わせたシートです。
●マジック快適ヘッドメカ
 リクライニング角度が170°まで倒すとヘッドガードが自動で起き上がり頭頂部を保護。
 起こすとヘッドガードが元に戻り首や姿勢に無理をかけません。
●5点式ベルト
 活発な赤ちゃんをしっかりとサポートします。
●ひろびろシート
 ゆったりとした広さ、たっぷり深さの構造で、よく動かす足もとひろびろ。
●サイドサポート
 頭から肩をやさしく保護し、眠った時も首すじ、背骨が安定します。
●フリーポジションリクライニング
 赤ちゃんが心地よく眠れる角度まで、どの角度でも簡単に調節できます。
●ワンタッチ開閉&安定自立設計
 ワンタッチで簡単開閉、自立
 収納や持ち運びに便利
片手でたたんで転がせて、背負えます。
 収納にも便利です。
●カンガルーバッグ
 荷物がスッキリ入って便利
通常よりも大きなスペースで買い物にもピッタリです。
 容量:11L 5kgまで
●ウォッシャブルシート
 取り外して手洗いできて、いつでも清潔を保てます。
●ワンタッチオープンガード
 ガードが外せて乗せ降ろしラクラク
●ガードカバー
 汚れても気軽に洗濯できます。
●ハンドルグリップ
 手になじむソフトな素材でにぎりやすいグリップです。
●フード
 紫外線から赤ちゃんを守ります。

■対象年齢:生後1カ月から36カ月まで(適応体重15kgまで)
■サイズ:開:W460xD740~860xH960x995mm 閉:W460xD320xH910mm
■重量:3.6kg
■備考:【素材】アルミニウム・ポリプロピレン・ABS樹脂・ポリエステル等
規格:SG基準A型適合
【アップリカ】

arrow
arrow
    全站熱搜

    田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()