【 イングランド産ホワイトダウンを使用したお買い得価格の西川羽毛布団! 】

 ・しっかり品質で、お手頃価格の羽毛布団をお探しの方に!
 ・西川の「かさ高145ミリ」クラスでこのお値段はお買い得!
 ・イングランド産ダウン85%を使用した「ふんわりあったかクラス」。
 ・ダウンは、たっぷり1.3kg!だから、しっかり暖かい。
 ・バイオアップ加工で、清潔♪臭いも少なく快適!
 ・ダウンのふんわり感を持たせ、保温力を持続させる立体キルト。
 ・日本製で、しっかり良品質。




西川の厳選したイングランド産ダウンをたっぷり1.3kg使用。とっても暖か。
西川のかさ高145ミリ以上クラス、イングランド産ホワイトダウン85%を使っています。詰め物としてしっかり1.3kg充填!だから、お布団に入ると感じるふんわ~りとしたあたたかさ。西川良質クラス、お買得羽毛布団です。

ダウン品質の重要性!
羽毛ふとんは空気をたっぷりと含めば含むほど、熱を逃がさず保温力がアップします。そのため、ダウン品質がとても重要になってきます。


 

 
ダウンがたっぷり1.3kg入っているし、このクラスでも安心ね。きちんと、ダウンの産地を表示してあるし、ダウン品質は合格ね♪しかも西川は品質基準が高いから信頼性が◎♪

 


ダウンのふんわり感を活かす立体キルト。
キルト(縫製)は、ダウン品質についで保温力アップに重要な役割を担っています。このキルトは、一般的な4×5マスの立体キルトになっています。ダウンのふんわり感を活かして、暖かさを大切にしたキルト方法です。





吸湿性抜群の綿100%生地使用で、使い心地快適。
綿100%の側生地を使った羽毛ふとんは、吸湿性があり使用感が断然快適。
綿100%生地の中でもしっかり丈夫な生地をしようしており、気持ちの良い肌触りです。


『生地品質の重要性』~上質な生地は身体にやさしい~
生地が上質だと目詰みがしっかりとしていて、目の粗い生地に比べ、ほこりにくく耐久性も高くなります。羽毛ふとんは長く使いますから、生地も重要なポイントの一つです。


 

 
ダウンがたくさん飛び出てくるような生地って、本当に困りもの。体にどうだろう?って思うと安心して使えない。でもこの商品なら安心ね。しかも綿だから、ムレ感もなく気持ちよくって快適。やっぱり品質って大事。

 






ダウンはふんわり、しかも清潔。
この商品は日本国内で製品化された羽毛布団です。
まず、ダウンを日本国内で水蒸気+熱処理を施し、余分な不純物を取り除いてから製品化しているため、クリーンさがいちだんとアップ。
ダウン加工(バイオアップ加工)が施され、よりふんわりしたダウンに加工されています。
羽毛の清潔さは、快適さの重要なポイント。さすがトップメーカーならではです。

商品名:イングランド産ダウンをしっかり1.3kg♪バイオアップ加工でキレイ。
西川羽毛布団 60花柄(暖かさ★★)<日本製>
◆メーカー:西川リビング
◆メーカー品番:1410-06056
◆商品お問合せ番号:4240 ◆商品規格: ■サイズ:シングル 150×210cm
■中綿:イングランド産ホワイトダックダウン85% フェザー15%
■詰め物量:1.3kg
■バイオアップ加工
■かさ高:145ミリ以上
■生地:綿100%
■キルト:4×5マス立体キルト
■日本製

arrow
arrow
    全站熱搜

    田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()