close

 

ユーラシアトランクをモチーフにしたデジカメケース♪

使わない時はお部屋に飾って置くだけでも可愛い!
オシャレなユーラシアトランクをモチーフにしたカメラケースです。

最大約95cmのストラップ付なので斜め掛けも可能。
旅行やお散歩などのお出かけの際に両手が空くからとっても便利♪
もちろん本体の持ち手を使ってミニトランク風に持ち歩いても可愛いです!
2WAYで楽しめるのもポイントです。

デジタルカメラ以外にも小物入れとしても使えそうですね。

●メディアポケット付き
内側に便利なメディアポケット付きです。

●ストラップ(約82~95cmで調整可能)付き
首から下げれるロングストラップです。ベルト穴で6段階(約3cm間隔)で調整出来ます。

●カメラ固定バンド
カメラの落下防止に。内部にマジックテープ式のバンドがあります。


【使用上の注意】
●お手持ちのカメラのサイズをお確かめのうえ、お買い求めください。
●持ち運びの際は、フタ留め具・ストラップの金具・カメラ固定バンドが
 しっかり留まっているかご確認ください。
●無理な力を加えたり、乱暴に扱わないでください。本品・収納物が破損する恐れがあります。
●本品はデジタルカメラを保護する物ではありませんので、お取扱いには十分ご注意ください。
●火気の近くや高温または直射日光の当たる場所での保管、ご使用はおやめください。
 色褪せや変色の原因となります。
●雨や汗などで濡れたまま使用しないでください。色落ちにより、衣類などを汚す恐れがあります。
●湿気の多い場所に長時間放置しないでください。カビが発生する恐れがあります。
●洗濯機・乾燥機は絶対に使用しないでください。シワや縮みの原因となります。

 

 

サイズ(約)
外寸法:幅12×奥5×高さ9cm
内寸法:幅11.5
×奥行4×高さ7.5cm
ストラップ:最大95cm(※金具部分含まず)
重さ(約)
140g
主材
PVC
arrow
arrow
    全站熱搜

    田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()