close

影片介紹連結

http://www.rakuten.ne.jp/gold/keitaistrap/totoro-clock-video02.html

--

となりのトトロの世界をそっくりそのままカラクリが楽しい時計にしちゃった!
スタジオジブリ作品の中でも、もっとも世界中で支持をされている「となりのトトロ」。 その不思議な宮崎作品の世界観をそっくりそのまま、キャラクター達の動きがとっても楽しい時計にしちゃいました。
"ネコバス"は勿論、"まっくろくろすけ"や仲間達みーんな登場します★
本体にセットされた各キャラクター達はみな精巧に作られたカラクリにより、それぞれ楽しい動きを見せてくれます。てっぺんのネコバスはくるくると回り、小さなミニトトロたちは走り回り、アニメのオープニングに登場するクモが上下するなど、見ていて飽きない楽しい時計です。
しかも3種類のオルゴール演奏で癒しの空間を創りだします★
楽しい見た目だけではなく、1日の時間の中で3回自動演奏をする時間を設定する事ができますので、好きな時間に素敵なオルゴールメロディとともに、キャラクター達を動かすことができます★目覚ましにするには素敵すぎますね♪
森の仲間達がた~くさん♪
今、アニメの世界があなたの部屋に!

動きが楽しいキャラクター
オープニングに登場するクモは巣の回転により上下、テントウムシやかえる、トトロの仲間達はトコトコと動きます。
お馴染みのあの曲が!
内蔵されているオルゴールメロディはみんなの大好きなあの曲たち♪『となりのトトロ』『さんぽ』『ねこバス』の3曲で楽しい時間を創りだします。

パッケージサイズ:幅260mm×高310mm×奥90mm、
電源×単3形アルカリ乾電池×5本(電池別売)

arrow
arrow
    全站熱搜

    田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()