close

【送料無料】日本ニーダーパンニーダーPK601



便利なプログラム機能
デジタルタイマー搭載で、生地の「こね」「発酵」「ガス抜き」のそれぞれの工程時間を設定することができます。

デジタルタイマーは厳密な時間管理が簡単にでき、ポーズボタンでニーディング途中の生地チェックも簡単に行うことができます。
羽根とポット

パン作りにおいて、生地温度の調節はとても重要です。 ポット埋め込み型の機械ではモーター熱の影響を受けやすく、特に夏には生地の適切な温度管理が困難でした。

弊社のニーダーはポットが外付けになっているため、ポットに保冷剤などを添えて使用することができ、生地温度を適温に保ちながら生地を作ることができます。

また、生地の熟成中や発酵中はポットを本体から取り外したり、あらかじめ小麦粉などの材料を冷やしておくことで、暑い夏場でもパン作りをお楽しみいただけます。

※保冷材をのせてもいいですし、保冷材をポットに巻いて冷やすこともできます。

ステンレスタイプのポットは表面に凹凸がなく、フッ素樹脂加工を施してあります。柔らかい生地でも生地が張りつかないので、水分の多いパンなどの生地作りに適しています。

ダブルエンボス加工を施した羽根は、生地が張り付きません。
ポット内でこね→発酵(※)→ガス抜きが行えるので、少ないスペースで作業が完結します。

※自動で発酵温度コントロールする機能はありません。

パンはもちろん!色々なお料理に使えます!
食パン、ロールパンなど食事パンはもちろん、レーズンパンなどの混ぜ込みが必要なパンは、材料を均一に混ぜ込むことができます。

足で踏まなくても、コシのしっかりしたうどんが20分でこね上がります。

そばの水回し、菊練りなどの工程が7分程度で完了します。繊維を切らず、空気を押し出しながらのこねは、本格的な杵つき並のコシと伸びのあるお餅を簡単につくることができます。

ダブルエンボス加工なので、ポットにお餅が付着しにくく洗いやすくなっています。

ポットの材質について!
機種によって付属されているポットの材質についてよくいただくご質問をいただきます。

基本的なこね性能に大きな差はありませんが、加工の違いにより下記のような適性がございます。お客様の用途に併せてお選びいただくとより快適にご使用いただけます。

プラスチックポット(ダブルエンボス加工):
生地が滑ってしまうのを防ぎ、水分量の少ないベーグルやうどんなどの生地作りに適しています。

ステンレスポット(フッ素樹脂加工):
ポット表面に凹凸がなく、柔らかい生地でも生地が張りつかないので、水分の多いパンなどの生地作りに適しています。

arrow
arrow
    全站熱搜

    田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()