□1本目 パウダー(扇筆) 山羊 [毛丈;37㎜ 全長;62㎜]
山羊毛の扇筆。どの角度から見ても角がなく、穂先全体が緩やかな曲線を描いている。この曲線が顔の細かな凹凸にもフィットし、パウダーを肌に密着させる。しかも、この独特の形状ゆえに、正しい化粧筆の使い方である『肌に対して寝かせて滑らせる』ことが必然的にできてしまう。適度なコシがあるので、広い両面を顔の中心から外に向かって滑らせるだけで、ツヤ感のあるベースが短時間で完成。毛量たっぷりなのにコンパクトな形状だから携帯用としても便利。

□2本目 チーク 山羊 [毛丈;43㎜ 全長;148㎜]
毛先を斜めに揃えた使いやすいチーク筆。全体がキレイな曲線を描いた穂先は穂先全体に毛先があるので筆を寝かせて滑らせるだけで血色をプラスしたような艶のある極自然なグラデーションが可能。

□3本目 アイシャドウ 灰リス [毛丈;20㎜ 全長;135㎜]
やさしい発色のシャドウベース用筆。くすみがちな目周りにはシャドウベースが必須。後からのせるアイカラーの発色を良くし、目周りのくすみも明るくします。肌よりも明るめのカラーを眉下からまぶた全体に薄く均一にのせましょう。眉下のハイライト用としても便利。

□4本目 アイシャドウ 松リス・ノースアメリカンリス[毛丈;11.5㎜ 全長;126.5㎜]
基本のアイシャドウ筆。誰にでも使いやすい、アイホール用。小回りのきく毛先を使い、目のキワから上に向かって自然なグラデーションをつくることが可能。

□5本目 シャドウライナー イタチ [毛丈;6.3mm 全長;121.3mm]
キワの引締めグラデーション用シャドウライナー筆。広い面はアイシャドウをしっかり目のキワにのせたいときに。細い面を使って細かなラインを引くときにも。油分や水分にも強いのでリキッドやジェルライナー用としても便利な基本の1本。

□6本目 アイブロウ 水ムジナ [毛丈;6.0mm 全長;121.0mm]
自然な眉をつくるオーソドックスなアイブロウ用筆。眉尻などの細めのラインも描け、ぼかしにも使える。繊細な毛先と強いコシをあわせ持つ水ムジナ毛を使用。

□7本目 プッシュアップ式リップ コリンスキー[毛丈;9.5mm 全長;使用時115mm 収納時120mm ]
輪郭がとりやすく、ムラなく塗れるリップ筆。口紅を毛の根元からたっぷりと両面にとり、筆をねかせ輪郭をとりながら一気に塗ります。適度なコシとしなやかな肌当たりを持つコリンスキー毛を使用。

□専用化粧筆ケース(和風) [ホルダー8本分 外寸:270×185㎜]
クルクルッと丸めて筆をコンパクトに持ち歩ける化粧筆ケースはちりめん風の茜色地に江戸小紋入りの和風デザイン!

扇筆専用ケース [外寸:90×80×7㎜]
扇筆の毛先を傷めることなくコンパクトに持ち歩きが可能。表裏、両方にフラップのある便利なケース。収納する際はケースオモテ面の上側から毛先を上にして収納。取り出して使用するときはケースウラ面の下側から軸を持って取り出しましょう。毛先を逆立てることなく出し入れが可能です。ワンタッチ開閉のマジックテープも便利。

arrow
arrow
    全站熱搜

    田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()