ジーノママも安心メロディーおしゃぶりきらきら星

赤ちゃんに落ち着きがなかったり、寝つきが悪いときなどに安心感を与えるおしゃぶり シリコンゴムです。赤ちゃんの音感、聴力を発達させます。アゴを正しく発達させ、鼻呼吸を促します。

寶寶若哭鬧不停時給他吸這音樂奶嘴讓他馬上不哭鬧安撫寶寶情緒且讓他的音感.聽力發達

1

落としても安心。
ポロッ→パチン!で蓋が閉まります
赤ちゃんがおしゃぶりを落としても大丈夫。地面につくまえに、パチンとフタが締まって、おしゃぶりを守ってくれます(下のイラスト参照ください)。
口に入れるものだから、清潔に保ってあげたいですね。
使わないときは、フタを閉じた状態で固定できるストッパー付き。バックの中などに入れておくときも安心です。
おしゃぶり部分の形状は、適度な弾力で赤ちゃんが噛むことを覚えるとともに、上アゴの形成・発育、歯の発育場所の形成を助ける仕様になっています。
安心おしゃぶり,落としても蓋が閉まって、乳首部分をガード
安心おしゃぶり,
ブランド ジーノ安心おしゃぶり/Gino
適用年齢 2、3ヶ月~
素 材 乳首/シリコーンゴム
キャップ・本体・ハンドル/PP
※この商品は、アメリカ合衆国消費者製品安全委員会(CPSC)のおしゃぶり安全基準、ヨーロッパ玩具安全基準(EN71)及び、日本の食品衛生法の安全基準に適合しています。
※特許出願済み商品

這奶嘴若寶寶吸著吸著若掉在地上奶嘴會自動關閉讓奶嘴不會變髒ㄛ
arrow
arrow
    全站熱搜

    田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()