close

写真左から順に―――
1本目 パウダー 山羊
[毛丈;45mm 全長;150mm]
目や小鼻周りの細かな部分にもフィットするよう斜めに揃えられた使いやすい形状のパウダー用筆。側面にも毛先があり毛量もタップリあるので、筆をねかせてお顔の中心から外に向かって滑らせるだけで、パウダーを均一に密着させ崩れにくい艶肌に仕上げます。
2本目 チーク 山羊
[毛丈;38mm 全長;143mm]
華やかさと立体感を演出するオーソドックスなチーク用筆。骨格にフィットし、自然な発色が得られるよう計算された穂先。筆をねかせ、優しく滑らせるだけで簡単にごく自然なグラデーションが楽しめます。
3本目 アイシャドウ・アイホール 山羊
[毛丈;10mm 全長;140mm]
自然な目元を演出するアイホール用シャドウ筆。目のキワなど特に発色させたい位置を始点に、筆をねかせ少しずつ上にぼかすように動かします。ごく自然な発色で立体感のある目元に仕上げます。
4本目 シャドウライナー 馬
[毛丈;6.3mm 全長136.3mm]
キワの引締めグラデーション用シャドウライナー筆。広い面はアイシャドウをしっかり目のキワにのせるときに。細い側を使ってラインをひくときにも。油分や水分にも強い毛質なので、リキッドやジェル状のアイライナー、練りタイプのシャドウにも適しています。
5本目 アイシャドウ・尖り 馬
[毛丈;8mm 全長;138mm]
目のキワに比較的太めのラインを入れたい時、リキッドライナーをぼかす時にも便利なシャドウ用筆。一気に引こうとせず、穂先の形状を活かし、軽いタッチで少しづつ滑らせるようにあてるとぼかしこんだような自然なラインがひけます。リキッドの後のひと手間でごく自然な目元に。
6本目 ファンデーション(パウダー&リキッド) 山羊・ポリエステル
[毛丈;23mm 全長;133mm]
パウダーファンデーションはもちろん、リキッド、クリーム、パウダリーにも使える便利なファンデーション用筆。お顔の中心から外に向かって、肌の上に毛先を滑らせるように伸ばしていきます。気になる部分には軽いタッチで叩き込むように重ねましょう。艶っぽい肌の質感が素早く、しかも簡単に手に入ります。
化粧筆洗浄液ミニボトル 30mL
化粧筆を快適にながくご愛用いただくために――筆の製造メーカーである白鳳堂が開発した化粧筆専用の洗浄液。洗浄力にこだわり、油分の多いクリーム系コスメや進化を続ける微粒子コスメにも対応!泡切れもよく、毛束の縮みやべたつき等を防ぎます。さらに筆の大敵、静電気を防止。高分子コンディショニング剤と高性能シリコーンオイル配合で 筆に適度なまとまり感を与えます。無香料・無着色。
専用ポーチ  [195×120×30㎜]
白群色モコモコ素材の専用ポーチ。内側には大きめのファスナー付きメッシュポケットが付いて、化粧用お道具の整理に便利!オトメ心をくすぐるリボンがアクセント。開閉部分にはマグネットホックも付いているので急いでる時も安心!筆用ホルダー付き(5本分)

arrow
arrow
    全站熱搜

    田媽國際日本代購 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()